エリートな私

かっこよくしたいの

米がオススメな理由とは?

アレルギー症状になる人が最近では増えているそうです。原因としては実はパンだそうです。しかも、昔と比べてパンを食べる人が格段に増えているそうです。

こういったことが大きく関係しているとはかなり意外だと思います。

2008年に行われたインターネットの調査では20~60代の男女1000名に朝食に何を食べているかを尋ねたところ、やはりご飯よりもパンが多くなっているそうです。
パンは同じカロリーのご飯と比較すると脂質量は20倍以上、そこへバターを塗って食べるとさらに摂取量は増えてしまう。

更に、衝撃てなデータでは2003年に比べた格段にアレルギー症状の人が増えているそうです。

なので、朝食は小麦が妻ているパンより、米のご飯ワオ食べることが望ましいですね。