エリートな私

かっこよくしたいの

お腹の違和感を感じたために使ってみようかと思う


げろげろ~、、、おえップ。
またハイちゃったよ~。
飲んだものを履くと、もったいないような気がしている。

損をした気がするぞ!!
あ~、胃の調子が悪い、、、。飲み過ぎも関係すると思うが、私の体の調子、精神的な部分にも原因があるのかも。

最近は、風呂にはいると、気分が悪くなり、おえっと履いてしまう。

なんだろうな~。
これってもしかしたら、逆流性の食道炎によくある症状ではないだろうか?
そのために、薬を服用してみようかと思う。

今までは、胃が悪いからといって薬を服用してことはないのですが、今回は初めて。漢方薬にしようかと思ったが、胃に対しては薬を服用したほうが即効性があるということなので、一度試してみたい。

薬はこちら

どんな感じの作用があるのかわかりませんが、まずはじっくりと試してみてから、どれくらいの効果があるのかを試した。

薬にも作用とは別の副作用があると思いますが、一週間から二週間をめどの服用を続けていけたらと思います。