エリートな私

かっこよくしたいの

私のストレス解消法!!

いいのみつけた。
けっこう前までは意識していなかったんですが、髪のよこがわをみると小さなポコっとした穴ができてるつまり、円形脱毛症ができているのです。ひぃえ~、ショック・・・・自分では気づかなかったんですが、周りの人はわかっていたかも・・・もォう、おしえてよ・・・。とほほです。恥ずかしいです。

 

こちらを見て考えたんが、やはりイライラなどがつのりつのることで私みたいなのができる模様ですね。

いやはや、でもでも、イライラもやもやなんか誰だってありますよね?性格にもよりますが、どれくらいパラメーターが溜まっているかまではわかりませんが、若いころは少ないが仕事なんかを始めると量が多くなっているはず。

なあんで、やっぱりこのイライラもやもやを放出することがいいのでしょう。
そこで、最初に行った、いいの見つけた。ともだちとの「卓球」。これが結構面白い。友達が中学校のころに卓球をしていた。やはり、うまい、私は素人なんですが、ほいでこのやり方を教わったんですが、意外に難しいけど、面白い。
周一ペースでやっています。
卓球など、スポーツは体を動かすときに集中してできるんでイライラ感もなくなりますよね~。こういったのを待っていたんです。