エリートな私

かっこよくしたいの

カユミを防止するためにオリーブオイル

育毛剤のつかすぎか?頭皮の脂質が原因なのか?わかりませんが頭のカユミに悩まされ、私もニナゾールのシャンプーを使っていました。
でも、あまり変わらず、効果はなかった。半年くらいかな?使ってたけど・・・
効果のある人もいるみたいですがケトコナゾール

とりあえず、今は使っていません。そいなことで頭皮のカユミもそのまま。いろいろ自分なりに対策を踏んでいますが、ひとつきになるのがオリーブオイルを頭皮に塗るという戦法。

最近では、炭酸水で髪を洗うというフトドキモノがいるとききますが、こんどはオリーブオイル。人間の頭も食べ物じゃないんだから・・・そんなことを想いながらも、、、言うよりためすほうがいいと思い、スーパーでやす物のオリーブオイルを使って、頭皮に添付し10分間放置。。。。。。

とりあえず、今のところ何も音沙汰なく変わりありませんが、継続して続けていきたいと思う。