エリートな私

かっこよくしたいの

ベットの上が落ち着く

私のお気に入りの場所はベットかなから。昔から使っているベット。別に高級品でもない、どこぞの気を寄せ集めにして作られたベット。二人用のベットをつなぎ合わせるようにして作られている。どんな思いを抱いたのであるかと思うと愛着があり、処分することもできずに今に至る。

ベッドに入り一日を振り返り、無事過ごせたことに感謝する。また反省もする。寝つけない夜はラジオを静かに聞いたり、窓に映る月を眺めたり、自由に過ごす時間をベットの上で過ごす。なんだかな~、サビシイ気もするが、人生の中で必要な時間ではないかとも思ってします。

今を大事にして、跡で後悔しないような日々を送りたい。